01月17日(土)晴れ

「遠州のからっ風」と例年この時期に言う様に、御前崎市も冬は特に風が強い時期ですが、そんなことを感じさせない今日の陽気でした。
車で移動中ふと辺りを見ると、ちらほらと「野焼き」?の風景。昔はもっと多く見かけた気がするのですが、それでもホットした瞬間車を止めて思わず写真を取ってみました。
ほんのわずかでしたが陽気と違った暖かさを感じました。

01月16日(金)晴れ

御前崎市M邸屋根補強工事現場の模様です。
セキスイで住宅を建てられたこちらのお宅へ仕事始めの日に伺って、最初は4〜5月頃に工事を頼みたいとの事でしたが、すぐ近くの現場が終わるという事もあり入工させて頂きました。
屋根工事のついでに「樋」の掃除もするのですが、近くにある林のお陰で樋の中は葉っぱで一杯、取りきるのに一人工かかりました。





01月08日(木)晴れ

静岡市葵区柳町にあるホーム・センターに屋根架台を設置しました。
展示場所はホーム・センターの正面向かいにあるエクステリアコーナーの入り口で、ブルック・SII・メタル・MFを展示しました。
エクステリアコーナーの反響が非常に良くその中に商品を置かせて頂くので、一人でも多くの方に気に入ってもらえる様PRしていきます。

01月06日(火)晴れ

新年明けましておめでとうございます。

いよいよ2009年が始動しました。
巷は「不景気」で溢れていますが我々はより質の高いサービスを心掛け、全ての現場をおろそかにしない様今年も取り組んでいきます。
「心機一転!」本年も宜しくお願いします。