07月29日(火)晴れ

焼津市M邸へ現調に行ってきました。
何かあると声を掛けて下さるこちらのお宅、今回は勝手場のドアーを交換したいとの事で伺ったのですが話をしていくとお店(美容室)の内装も気になる所があるということでそちらの方も提案させて頂く事になりました。





07月25日(金)晴れ

火曜日に風呂場の蛇口を交換した藤枝市O邸の浴室クリーニング現場です。
20数年経った浴室を施工させて頂いたのですが、写真で判る通り見違える様になりお婆ちゃん奥様そして大学生の娘さんも気に入って頂きました。

07月22日(火)晴れ

藤枝市O邸、風呂場改修現場へ行ってきました。
今回の施工内容は浴槽混合栓の取替えと浴室のクリーニングです。
今日は混合栓の取替えをしたのですが既存の混合栓を外す為に浴槽を外さなければならず、部品を一つ交換するには手間がかかる工事になりました。

07月18日(水)曇り時々雨

四年前に屋根工事でお世話になった掛川市Y邸から御連絡をいただき現調へ行ってきました。
伺った内容は車二台分のアルミカーポートを設置したいのですがその際既存テラスが邪魔になるので撤去し別の場所へ取り付けて欲しいとの事でした。
今回初めて奥様にお会いしたのですが気さくな方で長くお話をして頂きました。
気に入ってもらえる提案をさせて頂きます。

07月09日(水)晴れ

去年新築屋根工事をお世話させていただいた藤枝市T邸へ定期点検に行ってきました。
工事を請け負った建設会社の立会いの元、一階・二階を確認し問題なく点検を終えました。
お施主様にも満足して頂けました。